個人指導

感情コントロールの問題を根本解決する個人指導:

と申します。

当方では感情コントロールの問題を抱えた方への個人指導を行っております。
米国有名大学UCLA治験に参加した日本人が直接対応致します。(治るまで半永久的対応。初期費用のみ。)
脳、認知を専門に研究、顧客に感情コントロールの根本的問題解決方法を指導している者です。


↑私がリサーチに使用している又は治験に参加した研究機関等

こんな方へ:

〇感情がコントロールできずに困り果てている方
〇お子様の感情コントロールの問題で途方に暮れている親御様
〇心理カウンセリングやアセスメントを受けても一向に改善されない方
〇そもそも心理学の手法、理論に大きな疑義を覚えている方
〇精神医療の分野に絶望或いは激しい怒りを覚えている方
〇本当に効果のある”正しい瞑想の方法”を学んでみたい方
〇心理学のようなエビデンスに乏しいモノではなくキチンとした科学的根拠に基づく克服法を実践されたい方
〇一か八か掛けてみたいという方

主な方法:

過去の私自身、強度の感情コントロールの問題を抱え、ありとあらゆる角度から様々な方法を用い、自らの感情コントロールの問題を解決してきました。

これらの方法は、お申込みをされればわかるかと思いますが、極めて科学的根拠に基づいた理に適った方法になっております。
詳しくは私の名前で検索し、ブログ、ホームページ、YouTube等を参照されられてください。

サプリメント等、運動、瞑想などが私の克服法の核※となります。(場合によっては、クスリの紹介※も行います)

(※クスリに関しては自己裁量に基づき自己責任で判断されてください。なお、危険ドラッグ、合法ドラッグ等のようなモノの紹介は一切行っておりません)

詳細は、
こちらの検索エンジンで表示される個人指導というホームページ
をご参照ください。(クリックできます↑↑↑↑↑↑)

料金:

初期費用のみの34万8000円(税込み)となります。追加料金の発生は一切ございません。克服されるまでの間、半永久的に対応致します。
心理カウンセリングやアセスメントを半年、1年と週1で継続的に受ければ結局、年間50万円近くかかることになります。
そのようなものと比較すれば初期費用以外一切料金の発生のない私の個人指導は格安だと考えています。

経歴:

国際基督教大学(ICU)中退
UCLA治験参加
大学中退後、フリーランス事業を続けながら
世界各地に居住。今現在に至る。

実績:

〇東京(新宿、上野)でのセミナー(2011年頃)
〇国際フォーラム(有楽町)でのセミナー(2019、2020)
YouTubeチャンネル登録者数:6500人 (2020年現在)
ASKFm日本ランキング40位  (2020年現在)

メディア掲載歴:

〇TV朝日「ワイスク」出演

〇TBS「私の何がいけないの?」より取材依頼

主要対応言語:

〇日本語
〇英語
〇スペイン語

お問い合わせ:

    お申込み:

    よくある質問:

    感情コントロールの問題が克服できるまでの期間

    方法によって相違しますが、概ね最低3か月は必要です。ただし、クスリ等を用いる場合は即効性が出るはずです。

    発達障害や学習障害、パーソナリティ障害等に対応していますか?

    十分に対応しています。その旨の他ブログを私は所有していますので、まずはそちらをご照覧ください。

    神経症に対応していますか?

    十分に対応しています。その旨の他ブログを私は所有していますので、まずはそちらをご照覧ください。

    恋愛の問題の解決は可能でしょうか?

    直接的に個々人間の恋愛問題を解決することはできないことと思いますが、どうしようもない恋愛感情をコントロールできるようにはなるはずです。
    ただし、感情コントロールできる人は他人から非常に好かれやすいので、それにより異性にかなりモテるようになるということは普通に有りうることかと思います。

    子育てで感情コントロールできないのですが、改善できるものなのでしょうか?

    大幅に改善可能なはずです。多くの同境遇の方が克服されております。

    何歳から何歳まで先生に対応していただけるのでしょうか?

    3、4歳~100歳までほぼ全ての年齢層の方に対応しております。

    感情コントロールできるようになると具体的にどのようになりますか?

    常に冷静度が高まるので、感情的にならず人やモノ(事象)をより怜悧に見極めることができるようになるはずです。

    料金はクレジット決済に対応していますか?

    クレジットカード決済は今回の騒動(今年の2月頃)によって導入が遅れています。ソニー(SONY)にお願いしていますが、もう少し時間がかかります。
    「後から分割」という方法を用いれば、各種大手銀行のキャッシュカード兼クレジットカードで分割決済が可能※なようです。
    (※念のため事前にお取引先の銀行までご確認ください)

    個人指導は治るまで半永久対応でしょうか?

    はい。初期の費用のみで半永久対応致します。


    その他、不明点、事前のご質問などありましたらお気軽に上記のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

    感情コントロールのABC (←ブログ記事一覧へ戻る)

     


    ↑私がリサーチに用いる主要研究機関等

     

    特定商取引法に関する記載: